私も世界へ! | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

自分はジャイアンツの一員だと勝手に思い込んでいるので、今年の日本シリーズには縁がないと思っている秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です!でも…よばれたい…私、解説しましょうか?笑

天才!志村どうぶつ園を偶然見ました!秋田犬を含め、日本犬がイタリアでは大人気のようです!ウチの秋田犬達もイタリアに行く日が近いんですかね?笑

akitainu…イタリア風に言えるのか不安です…笑

イタリアに行ったらセリエAのミラノダービーも見たい…本場のピザ…いやピッツァも食べたい…夢は無限大…私の夢は小さいか笑

最近、武白志へのお問合せも含め、子犬を探されている方からお問合せの電話が多くきております!秋田犬ブーム到来?笑
武白志も調子に乗るかと思いきや、変わらず散歩のあとの水に一心不乱です!笑
{669E46F6-8883-4BE8-A319-C51EDD737672:01}

動画はYouTubeに載せましたが、ひたすら水を飲んでいて、なぜか少し笑いました笑

どんどん秋田犬の魅力が広まり、私は自慢の犬達を連れて、展覧会へ世界中を回ります…そんな未来を楽しみにしております笑



『秋田犬ブリーダーによる安心の子犬販売・管理といえば茨城宿犬舎』

秋田犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、下記までなんでも気軽にご連絡ください!

茨城宿犬舎HP