私のお金が。。。 | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

犬をのせられないと車ではないと思っているので、信号で横に止まった真っ赤なフェラーリに上から目線を送る秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です。それじゃ、小さいバリケン一つしかのりませんから(笑)


事件です!

数日前、私のお金が勝手に使われました。。。





草が伸びたい放題の、私の散歩道がきれいに。。。

こういう税金の使い方。。。常総市、許す(笑)



茨城県には素晴らしい都市があります!周辺の千葉、埼玉、栃木の方、そして東京のみなさま、茨城に嫉妬してください(笑)


一家全員で茨城県と常総市に貢ぎ。。。いや、一族で貢ぎ続け。。。やっと。。。

ありがとう!常総市!


あとの税金はどこに?今日は目をつぶって。。。

ありがとう!常総市!



『秋田犬ブリーダーによる安心の子犬販売・管理といえば茨城宿犬舎』

秋田犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、下記までなんでも気軽にご連絡ください!

茨城宿犬舎HP