カリスマ美容師への道 | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

松岡修造を勝手に同志だと思っている秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です。

この一匹は、唯一無二の一匹なり。。。私も自分に言い聞かせております(笑)


今日の気分はカリスマ美容師。。。を目指す見習い(笑)

たしかTVで見た情報では。。。カットの前にシャンプーをマスターするんですよね?



お客様、かゆいところはございませんか?



お湯加減はいかがでしょうか?



流したりない部分はないでしょうか?



気持ちよさそう。。。(笑)

タオル、失礼いたします。。。







今日は4匹洗って終了です。。。暑い。。。

7匹の自己ベスト更新には至りませんでした。

カリスマ美容師への道は険しいですね(笑)





すごくさっぱりした様子の犬たち。。。

さっぱりしていないのは。。。汗だくの私だけですね(笑)


犬と畑に加えて、今日はお盆の準備もしなくては。。。

いや、甲子園も気になるし。。。いやいや、澤選手の結婚は。。。

今日も、忙しいですね(笑)


午後の部、行ってきまーす!