理想の秋田犬への追及 | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!


話題の清宮君が出場した早稲田実業の甲子園初戦は、決勝並みの高視聴率を記録したそうですね!

あと2年あるから負けません!ドラフトで指名された時の会見では、控えめにいこうとイメトレ済みの秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です!

契約金では、犬たちに何を買ってあげようか。。。夢は壮大です(笑)


熱い男、理想の秋田犬への追及が止まりません。。。もうすべてが気になる。。。

シッポの巻きが。。。というか、いろいろ。。。



シー!サー!なんくるないさー(笑)

色々いじってごめんなさい。。。


秋田犬はヒゲのおじさんなんか載せないしリンゴも食べない。。。



これはこれで。。。乗せたら流行るかも。。。

ダメだダメダメ!いや、Tシャツくらいなら。。。(笑)


待てよ。。。Tシャツよりもソースが流行ると思います!



まさかの恐い先輩出現!見たことあると思いました。。。(笑)


夏の暑さのせいにして、陽気にふざけておりますが。。。

ふと、まわりを見ると。。。白い目線。。。



すいませんね、うるさくて(笑)


最近、お付き合いさせていただいている秋田犬ラヴァーのみなさまから、子犬が産まれたとの情報が続々と届いております!暑くても、行っちゃいますよ(笑)

許可をいただければブログにもご登場いただきます!楽しみになさっていてください!