秋田犬カー | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

茨城県鉾田市の周辺の海でサメが目撃されたとのこと。。。

海に行く予定もないのですが、サメはこわい秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です。


気になったので一応。。。運動コースの鬼怒川の土手から確認しました!

こちらにはサメはおりません!犬だけです!安心!(笑)



今日は犬の用事で外出してきました。

今日は?今日も?(笑)


展覧会に出す犬たちも車に慣らしたいので、バリケンは基本2台持ちです。



下には椅子やタオル、水等々。。。

備えあれば憂いなし!

息子が見て、ポツリと言いました。。。秋田犬カー。。。


うん。。。もうちょっと。。。ひねろうか。。。

暑いので突っ込めなかった、自分の弱さを反省しながら行ってきます(笑)



※みなさん、本当にありがとうございました!

欲しい方いらっしゃいますか? でご紹介させていただいた秋田犬Tシャツですが、お会いした方や犬舎にいらっしゃった方も含めて思っていた以上の反響をいただき、多くは作っていなかったので在庫がすぐに無くなってしまいました。

欲しいと言ってくださった方、本当にありがとうございました!


私の分も写真で着ている一枚しか無くなってしまいました。。。白も着たい。。。

ということで追加発注いたしました!欲しかった方はご安心ください(笑)