YDKのDIY | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

夢にも秋田犬が出てくる秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です。

寝ても覚めても秋田犬。。。最高ですね(笑)


知ってますか?

主語も述語もない妻の話し方を真似してみました(笑)

ウチのちびすけが一心不乱にエサを食べるようになってきました!



カメラを向けても、ご飯中には無視されるようになりました。。。

大きくなれよーと横でにやにやしております。。。


子犬用のエサ、お皿はもちろんオバケのQ太郎。何回も聞いているのに、これ30年も使っているのと妻は言い続けます。。。


でも皆さん、よく考えてください。。。何年も聞いている歳を取らない30年という数字。。。

本当ならそれ。。。30年以上使ってますよね?(笑)

というか。。。適当に言い出しただけで、30年も使ってないんじゃない?突っ込まないのも優しさです(笑)


おーYDK!やればできる子YDK!僕も君もYDK!

だからやってみるんだー!YDKー

できてみるんだー!YDKー

ハイテンションなDIY(笑)



網なので風を通しーの、冬には閉じられるーの2重扉完成です!



ここは後ろも開きます!YDK。。。

ちなみに奥も開きます!YDK。。。

もういいですね、YDK(笑)



さっそく入れてみました。。。やっぱり犬が入ると、いいですね。。。うん、いい!


これで仲間が増えても大丈夫です!

誰にも内緒。。。内緒ですよ?家族にも内緒で、増やす計画進行中です(笑)