届きましたーーーー! | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

こんにちは、秋田犬ブリーダーの茨城宿犬舎です。


だ、だ、だ、大ニュースです!

頼んでいた犬小屋が届きました!



すぐにセット!そして自分に問いかける。。。

こんなに犬、必要ですか?常に自問自答。。。

必要です、秋田犬に囲まれた生活が私には必要なんです(笑)


上にあるのは展覧会など車で移動する際に使うゲージです。

見ての通り、いろいろなサイズを取り揃えております(笑)


横の自転車は、犬と土手に走りに行く私の相棒です!

思い返すと何代目・・・ジェイソウルブラザーズよりも歴史を刻んでました(笑)


秘密ですが、犬たちが夏バテしないように、横と後ろを開けられるように造りました。

開けると気持ちのいい風が通るんです。秘密ですよ?(笑)


夏みたいな陽気の中、作業中に後ろから視線を感じる。。。誰じゃ。。。





遊んでほしそう。。。かわいい顔に癒されました。。。


犬小屋も増え、新しい犬たちを迎えるのが非常に楽しみです!