11/4(日)にパピーパーティを開催いたしました!

 

5頭のわんちゃんが参加しました!

参加した中には誕生日が一緒の仔犬さんたちもいて、

お家以外での新しい刺激にわんちゃんたちも大興奮でした!!

 

生後6か月以内を対象としているだけあり、

お集りいただいたみなさん小さくてとーっても可愛かったですチワワ黒ラブラブ

 

 

性格もみんなそれぞれで、

他のわんちゃんに興味津々の子もいれば、少し怖がりな子もパグ

飼い主さんの悩みもそれぞれで、

「甘噛みが治らない」「お散歩で歩いてくれない」

「兄弟犬との関係をどうしたらよいか」・・・などなどたくさんのお声がきこえました!

 

そんな悩み1つ1つに講師の佐藤先生は、丁寧かつ具体的にアドバイスをくださり

とても実りのある会になったのではないでしょうかラブ

 

はじめは緊張していたわんちゃんもだんだん慣れてきたのか

おやつをぺろっとし1時間で成長をみせてくれました!

 

終盤にははしゃぎ疲れたのかみんな、ねむねむ・・・zzz目がとろーんとしてくるのも

パピーパーティならではの光景なのでしょうか??(笑)

 

参加していただきましたみなさま、そして講師の佐藤先生、ありがとうございました!

 

 

そしてそして、大好評につき

第2回パピーパーティー開催が決定キラキラ致しました!!

成犬になっても、わんちゃんや人間に好意的な行動がとれるように、飼い主様とワンちゃんが一緒に楽しく勉強する会です。基本的な犬の飼い方、しつけについて、他の子犬さん達と一緒に学んでいきます。

 

参加希望される方は、お電話にてお申込み下さい(072‐665‐4670)。

 

日時:2018年12月9日 日曜日 16:00~17:00位

開催場所:茨木元町どうぶつ病院内

参加料:500円

講師:佐藤あき(PSG認定-家庭犬しつけ訓練指導員A級、動物看護師統一認定機構認定看護師)