水戸市千波町のバーベキュー場といえば、
隠れ家のような雰囲気が魅力的な水戸バーベキュー場です!

2021年4月29日に、【水戸バーベキュー場】はリニューアルオープンしました!

リニューアルポイント トップ3!!!



①大きな屋根のテントが登場!


16名様まで入ることのできる、大きな屋根のテントが2基登場!
雨の日や日差しの強い日は、テントの中で雨や日差しを避けながらバーベキューをお楽しみいただけるようになりました爆  笑

もちろん、以前からある8名様まで入ることのできる、木の屋根スペースもあるので、

各部 最大3組様までご利用いただくことが可能となっております!


➁BBQエリアの中央に焚火コーナー新登場!


寒い時期のバーベキューや、夜のバーベキューにぴったりな焚火コーナーを新たに設置いたしました!
無料でご利用いただけるスペースです!
薪は各自ご用意いただくいてもOK!

また、薪を事前にご注文いただければ、BBQと一緒に満福にてご用意することが可能です!


③夜は灯りが最高!キャンドル点灯サービス!


2部(17:00~20:00)のみの限定ですが、キャンドル点灯サービスを開始しました🕯
キャンドルナイトリゾートと出張バーベキュー満福いばらきのコラボ施設ならではの灯りをお楽しみいただけますウインク
ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りで、癒しの時間をお過ごしくださいラブラブ


今後も色々とパワーアップ予定のある水戸バーベキュー場、ますます要チェックです!

 

水戸バーベキュー場の詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

水戸バーベキュー場 ~presented by キャンドルナイトリゾート~