4月になり新学期や新生活をむかえた方も多いのではないでしょうか?
茨城では桜も咲き、春の訪れを感じますね桜

なんだかお休みの日は外に出かけたい気分になってきませんか?


そんな時は、出張バーベキュー満福いばらき
【手ぶらバーベキュー】がおすすめです!

バーベキューに必要な食材、器材、備品をご用意し、
ご希望の実施場所へお持ちし、
設置や火おこし、終了後の片付けやゴミの回収までを
満福いばらきスタッフが行いますニコニコ

なので、バーベキュー未経験者でも
安心して本格的な炭火のバーベキューを楽しめるんです!
そして、出張型のバーベキューなので、
器材や設備がない場所でもバーベキューが楽しめるのも特徴です。


今回は、水戸市にあるフットサル場【ハイス水戸】様にてサッカー
バーベキューのお手伝いをしてきましたよ♪

職場の皆さんでのバーベキューとのことで、
フットサルコートのすぐ脇にあるスペースでお昼過ぎからスタート!
昨年末にリニューアルしたばかりとのことで、芝も設備もとっても綺麗でした✨



コート脇は、もともと空きスペースだったところを、
『うまく利用しよう!』とバーベキュースペースになさったそう。

運動後のバーベキュー、最高なんですよ╰(*´︶`*)╯
なんといっても炭火で焼いたときのあの香りがたまりません🍖

しかも、満福の手ぶらバーベキューなら準備&片付けいらずなので、
クールダウンした後すぐにバーベキューを始められちゃうので時間の有効活用ができます!


満福いばらきでは、
少年団や子供会などの団体様向けのご提案もしておりますので、
予算と食材の量にお悩みならお気軽にご相談くださいね。
具体的な組み合わせ例などもHPに掲載していますよ📝
下矢印
☑子供会や少年団でバーベキューするなら!茨城で手ぶら!

外で美味しく楽しく、適度な距離を保ちながらのバーベキュー、

満福いばらきが全力でサポートさせていただきます!