水戸市で手ぶらバーベキューを楽しめる場所に、

屋上も新たに加わったことをご存知でしたか?

茨城のバーベキューを盛り上げ&応援したい、

どこでも出張バーベキュー満福いばらきです!!

本日は、水戸市に新たに加わった屋上バーベキュースペースをご紹介します!

クローバー クローバー クローバー

今まで、水戸市の街中で準備も片付けも不要、
手ぶらで行って楽しめるバーベキュー場といえば、

水戸市千波町にある水戸BBQ場でしたが、

2021年1月から、
M-Work屋上BBQスペースも仲間に加わりました✨

水戸駅北口から徒歩約5分という駅チカ!
1階は大人気のバイロンベイコーヒーさんコーヒーの建物です♪

美味しいドリンクを購入して、

屋上で手ぶらバーベキューを楽しむといったスタイルもおすすめですよ爆  笑ラブラブ



駅から歩いて数分の場所、
街中の屋上で、
青空を近くに感じながらのバーベキューは、

いつものバーベキューとは違った雰囲気のワクワク感がたっぷりウインク音譜

さらに!
素敵なチェアーが設置された屋上は、青空が映えてとっても綺麗!

富士山
そしてそして!
夜は丸いライトがおしゃれな空間を演出してくれて、とっても映えるんです!

星空



おしゃれに映える屋上でカメラ

街中バーベキューを楽しむなら

M-Work屋上BBQスペースがおすすめです!

気軽に美味しいバーベキューをお楽しみいただける専用コースをご用意してお待ちしています!
詳細はこちらから☑

水戸でバーベキューするならM-Work屋上BBQスペース!