長袖を着る日も多くなり、すっかり秋ですねイチョウ

秋といえばやっぱりアウトドア⛺
「今までアウトドアをしたことが無かったけれど、
今年こそ挑戦してみたい!」
なんて方も多いと思いますニコニコ
 
「まずはアウトドアの雰囲気を楽しむところから始めてみたい爆  笑
「野外で過ごす楽しさを味わいたいおねがい

そんな方におすすめなのが
★器材がなくても!
★アウトドアの知識がほとんどなくても!
なんとかなってしまう【手ぶらバーベキュー】なんですよルンルン
 
出張バーベキュー満福茨城がご用意する手ぶらバーベキューの内容は、
本格的な炭火で焼いて食べるバーベキューです
 
キノコ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 リンゴ
 
バーベキューコンロなどの器材、
網、炭、トング、食器類などの必要な備品、
さらにバーベキューにぴったり&バラエティー豊富なお肉は
すべて満福茨城がご用意します!
 
さらに!

器材の設置、苦手な方も多い(⁉)火おこしなどの準備も満福スタッフが行うので、
「バーベキューをしたことが1度もないえーん
という方でも、
安心して本格的な炭火バーベキューをお楽しみいただけます♪
 
さらにさらに!

いっぱい焼いていっぱい食べて満足した後に待っているのが後片付けですが…。
油のついた器材、たくさん使ったトングや食器類、いっぱい出たゴミを片付けるのはとっても面倒だったりしますよね笑い泣き
ある意味、準備より大変なのが後片付け💦
そんなバーベキュー後の面倒💦も、

出張バーベキュー満福茨城の手ぶらバーベキューなら
すべて!スタッフにおまかせで大丈夫なんです!
お持ちした器材、ゴミの回収ばっちり行いますよ💪✨
 

ちなみに!

出張バーベキュー満福茨城の提携施設では、
お得&便利に手ぶらバーベキューを楽しめちゃうかも!?
 
どんな場所にどんな施設があるの??という方は
こちら下矢印を要チェックひらめき電球