出張バーベキュー満福茨城です!
 
 
手ぶらバーベキューが盛んな大洗サンビーチキャンプ場は茨城の大洗町にありますが、
 
大洗町とは?
 
という方のために本日はちょっと大洗町の紹介をしますよ♪
 
 
大洗町は茨城の中部、そして太平洋沿いにある港町です🌊
 
年間440万人くらいの方が訪れる茨城有数の観光地でもあるんですよ!
 
 
アクアワールドといった海のすぐそばの水族館や、
 
海辺にある鳥居で有名な大洗磯前神社
 
大洗シーサイドステーションといったショッピングセンター🐟👜
 
県内最大の海水浴場である大洗サンビーチ海水浴場などなど…
 
もちろん漁業も盛んで、新鮮な海産物を海のそばでおいしく食べることができちゃいます♪
 
近年は『ガールズ&パンツァー』という大人気アニメの舞台に大洗町がなり、聖地として巡礼に訪れる方も多いんですよ✨
 
大洗にある茨城港は苫小牧港との間にフェリーが就航していて、海の旅も楽しめる場所なんです!
 
 🚢 💨 🌊 🐟 🐟
 
そんなに大きな町ではないので、ふらっと訪れて大洗を観光し尽くすのも楽しいかも♪
 
 
満福茨城は大洗サンビーチキャンプ場と提携していますが、他にも大洗キャンプ場や大洗サンビーチバーベキューエリア(夏季海水浴期間のみ)でのBBQももちろんお楽しみいただけます!
 
 
大洗町で楽~に手ぶらバーベキューがしたい方、出張バーベキューの満福茨城が食材をお持ちし準備から片付け、ゴミ処理までお手伝いしますよ!
 
海のそばで潮風を体感しながら、美味しいお肉や野菜、新鮮な海の幸を食べてみませんか?
 
 
🌳山や川🌳とはまた違った景色や空気感を、海辺BBQなら目と味覚で味わうことができちゃいます!
 
とっておきの味がしますよ٩꒰。•◡•。꒱