初めてヒタチエへ行って来ました口笛




渋谷ヒカリエならぬ、ヒタチエ(笑)

こちらはヒカリエ。






日立駅前イトーヨーカドー

だった頃のイメージで行ったら、

とてもガラーンとしてて寂しくなった泣






お盆休み中だし、

どこ行っても混んでるだろうと(仕方なく)

フードコート寄ってみました。


ここで天丼と🍤




こちらで肉そばをラーメン




お味は。。。

うーん ε-(´∀`; )





お口直しにコーヒーをコーヒー

天丼と同じ値段の蔭干し珈琲コーヒー

美味しかったですにっこり





購入したのは コーヒー珈琲館気づき


メニュー



😊マークの蔭干し珈琲  580円コーヒー








3階のブックオフにも寄ってみました。



ココット鍋 110円飛び出すハート

値下げされてるし、可愛いしラブラブ

って買ったら。。。



おかしいな真顔

レシート見たら550円になってて滝汗

(捨てようと箱バラしてしまったけど)

箱の横に元の値段貼ったままで、

店員さん、元の値段でレジ打ってた泣


ちょっとのことだけど、

チョー悔しい〜チーンドンッ

(400円返してw)


BOOK OFFで買う時には、

お値段確認した方が良いですよ注意










モルトボーノ

美味しいシュークリームカップケーキ買って

帰って来ましたニコニコ



NAGISAシュークリーム買い占めてゴメン笑

残り4個でしたカップケーキ



甘いの苦手な私ですが、

奥久慈卵のコクが美味しいクリームで

甘さ控えめ♡シューはカリカリ♡

大好きですラブラブ(半分食べられます)



🍓とちおとめシューの時期が

楽しみですね〜デレデレ



モルト ボーノさん

明日からの13日〜19日は

お盆休みのようです風鈴










ただでさえ猛暑で嫌々な夏なのに🥵

台風🌀や、大地震まで嫌ですね泣くうさぎ

被害無いといいですが。。




防災用品📦

見直す機会ですねにっこり



いつも買っている安くて良いお水💧✨

ラベルレス選んでますウインク