気になっていたお店ショートケーキ

Gateau Daisy コーヒー


イイ雰囲気の店内でイートインしたかったけど、
ちょっと急ぎの用事ありで時間なくあせる
チラッと寄ってみましたニコニコ










ここのショーケースの中の

チーズケーキが買いたかったけれど

この日は無し(⌒-⌒; )






アイスコーヒーもテイクアウトしてコーヒー

米粉のシフォンケーキ塩バターパン

ドライフルーツとクリームチーズのパン🥐

購入ラブラブ



袋に入ったままでカメラパチリ

すみません笑

(車内車晴れ灼熱地獄で焦ってました滝汗)



特にドライフルーツとクリームチーズパン

めちゃめちゃめちゃ(何回言う?)美味しラブ

生地が驚くくらいしっとりしてて

パンというよりデザートのようなコッペパンラブラブ



他のパンもデザートもいろいろ

スイーツロールケーキ食パン食べてみたくなりました☺️


店主さんも優しくてクローバー

お店の雰囲気も素敵ピンクハート




辿り着くまで「この道でいいのかな?」と

ちょっと不安になったけど(笑)


またゆっくり訪問したいです音譜














お店へ行く前に
インスタで要チェックですウインク











今、盛んにCMしている丸亀製麺の
うどんのドーナツうどーなつドーナツ
気になる気になる〜口笛


もっちもちで美味しそう😋ラブラブ




茨城県内ですと
この辺だと日立大沼店も日立店も
うどーなつ販売してるようです気づき






ご好評につき

お一人様3袋までですっておいで


食べたい〜🤤笑笑



詳しく💁‍♀️コチラ









あれ??今回、

ラーメン記事じゃなかったねてへぺろ