多分12年くらい振りの訪問爆笑

ブランチへ音譜


カレーカレーとナンが食べたくて😋




店主さん達の「いらっしゃいませ」感が

素晴らしい照れ





メニュー



ランチセット




Aセットが680円て、今どきお安い飛び出すハート



ソフトドリンク白ワイン付きでも

790円のBセットも良いねグッ





よく読まずに はりきって私、

「海老カレーで♪」と伝えたら

「①カラ⑥でエランデ クダサイ」って爆笑


メニューをよく読みましょう🙋‍♀️笑





テイクアウトのピザ丸ピザも気になる口笛









最初に冷水とサラダサラダ

ドレッシングが甘いちょっと不満

昔はもう少し擦りおろし玉ねぎ風味あって

好きなドレッシングの味だったけど。





Aランチの

チキンカレーとナン



(口コミで最近カレーが甘いと聞いていたので)

辛さ🌶️🌶️2チョキにしました。



はい。。。


甘いです



甘いんです



なんなら

甘さしか感じないくらい

甘いんです💧



甘いの、カレーが(T﹏T)






例えもっと辛さ強くしたとしても🌶️🌶️🌶️

求めているピリッとしたカレーらしさは

出てこないと思う。

それくらい甘さが出過ぎてる泣




うーん(¯―¯٥)と思いながら

壁のこれ見てました👀




多分、このカルダモンが

多く使われているのではないかな汗うさぎ

そう、シュガーの甘さではなく

チャイの甘さに似てるんダモン(カルダモン)。





なので、チキンも甘い真顔

(そういやドレッシングも甘かった)

何もかも甘い甘いあま〜〜い笑い泣き





ごめんなさい、残しました。

カレーが食べたかった(甘カレーじゃなく)。




接客も凄く良いし、お値段も良心的なのに

肝心なカレーが甘すぎて残念過ぎます泣

もったいない泣くうさぎ



甘過ぎるカレーだってこと、お店に

私が伝えてみてもいいけど。。

大きなお世話よね、きっとε-(´∀`; )





本当ならインドカレー好きだから

もっと通いたいのにな泣くうさぎ