また
福島のラーメン屋さんラーメン訪問記事ですてへぺろ
ゴメンネゴメンネ〜笑



一つ前の記事の伊達屋と同じ
地鶏ラーメン研究会から
暖簾分けした人気店ラーメン

郡山市の
ラーメン地鶏ラーメン ありがとう気づき



やっぱり

オープン前にも既に並んでます滝汗

名前を書いて待ちました。



おや?この木🌲な感じ、

伊達屋と似てる(同じかな)






🅿️駐車場の案内





外にあるメニュー






外のメニューの

裏メニューラーメン







店内メニューの。。


裏メニューラーメン


隠れたメニューの裏メニューじゃなく、

裏側に書いてあるメニューってことね笑









水出しアイスコーヒー

美味しそうで気になりましたコーヒーラブラブ





伊達屋ラーメン同様

塩ラーメンが人気なんですね〜





おや?(2回目) 伊達屋と似てる知らんぷり






店内







ぷりぷり大きな海老が🦐美味しそうな

ワンタンが食べたかったので、

ラーメン塩ワンタンメン 1,050円

+ 倉島バター 100円


私の大好きな長〜いメンマラブ



塩味が優しいほんのり甘めの塩スープ照れ

ストレート麺はパッツン固めではなく

スルスル〜と食べられる感じ。


大きなチャーシューが

ホロホロでとっても嬉しかったラブ

でもチャーシューの味が薄かったかな。



味変したくて海苔の上に置いたバターが

どんどん溶け出し「ちょっと待った滝汗」状態


早々に塩バターラーメンになりました煽り



注文の際、何も言われなかったけど、

あちらのお客さんには、

「バターは別皿にしますか?」と聞いていた。

うちもそう聞いてほしかったんですが真顔



塩ラーメン+バターは。。。

バターの味が強すぎて好みには合わず😅

(バター好きには最強♡でしょうね)




お目当てのワンタン飛び出すハート

包まれている固形物(笑)

これ、大きめな海老🦐なんですよー目がハート

(私の中華そばのレンゲにオンです)



ぷりっとした大きめ海老と

包んでいるなめらか食感ワンタンが

とーても美味しかった😋






中華そば 750円ラーメン


優しい味わいのスープでしたおねがい



どうしても伊達屋と比べてしまって(⌒-⌒; )

のれん分けしたとは言え、お店により

ラーメンお味は別物な感じでした。





が見えず

ありがとニコニコです(笑)


ご馳走様でしたお願い




ありがとうラーメンHP




Googleでプリプリな大きな海老ワンタン

見てみてね🦐ラブラブ





私も

ラーメン屋さん開業しちゃおっかなひらめき








ちなみに、

ラーメンありがとうに行く時、記事にしてるとき、

ずーっと頭の中で流れていましたむらさき音符


ありがとう🤭







次の記事は、お待ちかね(?)

日立市のお店でーすチョキウインク