福島ラーメンラーメン記事
続きまーす🙋‍♀️笑




再訪出来ましたウインク
大好きな白河ラーメンラーメン
自家製手打ち麺 中華そば屋 佐藤気づき






今回は13:30頃行ったせいか

タイミング良く、すぐ座れましたひらめき



でも、お昼営業終了間近でも、

次々とお客さん来てましたおねがい








中華そば ラーメン850円




ワンタン麺ラーメン980円





チャーシュー全部柔らかくて美味しくてラブラブ

ワンタンもチュルンと美味しくてラブラブ

スープも文句無しに美味しくてラブラブ



麺は、私好みの薄めの

柔らかピロピロ麺(手揉みちぢれ麺)ラブラブ

モッチモチ〜ラブ


ラブラブ←ハートづくし🤣




福島のラーメン、

伊達屋の次に大好きな佐藤の中華そばですウインク



📺バナナマンのせっかくグルメで

撮影訪問したお店ウインク

こちらもっと詳しく書いてます鉛筆音譜




あ、次の記事。。

伊達屋ラーメンです爆笑












この日(前日?)久々の利休

牛タン食べました口笛

イカにんじんもにんじん


でも、やっぱり牛たんは

厚切り&焼きたてが美味しいなぁ〜♡







道の駅には、こんな怖いパンも滝汗


おっかねぇ〜滝汗





怖すぎて、食べる気になれない泣






はい、次もラーメン記事ですニコニコ