伊達屋ラーメン訪問記事の前に。。
こちらをおねがい




白河の手打中華 かこい食堂
ラーメン朝ラー食べて来ましたウインク



朝の7時前です🙋‍♀️







🅿️続々と車車車入ってきます。

🅿️後ろに可愛いお花❁.*・゚

葉がギザギザじゃないから

マーガレットではないみたいクローバー









うずまきメニューうずまき


5歳までちびっこラーメン無料泣くうさぎキラキラ

なんて良心的でしょう♡







手打中華ラーメン880円




手打中華(小)ラーメン700円


味が薄かったらε-(´∀`; )

と思って、最初から味濃いめで注文しましたが

それなりに濃かったので、次は

普通のスープで注文したいと思います。




麺のアップカメラ撮るの忘れたけどあせる

手打の手揉み麺(ピロピロ麺)

少し固めバージョンでした。


肩ロースのチャーシューも

柔らかくて美味しすぎたラブ




朝食べるラーメンにピッタリな、

サッパリとしたスープ音譜

でもサッパリ=薄い ではなく

ちゃんと旨い😋チョキ



脂(油)で胃がもたれることなく

美味しい朝ラー頂けましたウインク



お店の方達も良い感じで合格

また行きたいですニコニコ













その後車

私にとっては30年ぶりの大内宿くるくる






お天気良くてヨカッタ晴れ

















30年前を思い出しました。。(しみじみ)








次こそはグー

大好きな福島県のラーメン屋さん

(伊達屋ラーメン)記事ですむらさき音符