中山弁当(森山店)

復活です!!!!




実は、

休業する前に店主さんに話しを聞いたとき、

もしかしたら閉店のまま復活は無いかも。。

と、聞いていたので、まさかの復活ひらめき気づき


嬉しいですニコニコ





しかし、

今までの中山弁当🍱とは違う

明らかに若者のスタッフさん居るぞ的な

インスタグラサン











オーナーも、料理してるスタッフも、味も、

変わっちゃってるんじゃないかと滝汗

心配で不安で(笑)

早速 行ってみました指差し





隣の隣の隣??の

しまむらで買い物しながら行ってみましたが

既に10時半ごろからもうお客さん

出入りしていましたよひらめき








店内には、若いスタッフさん多めで、

6人のスタッフさん達が働いておりました。




よく、いなり寿司をおまけに付けてくれた

優しいスタッフのおばさんは

居なくなっちゃったかなぁ。。。泣くうさぎ





入れ物が変わりましたねウインク





インスタの写真🐟黄金の焼きサバ弁当🐟が

気になっていたので笑(中山弁当なのに)


黄金の焼きサバ弁当 650円


まず、イカフライが冷めてて固かった泣

作り置きですね🦑

唐揚げ揚げるときに🦑一緒に油にドボンして

2度揚げしてくれたら良かったのに知らんぷり


鯖も焼き立てじゃないけど、

身が締まって美味しい鯖です🐟

私にはちょうど良い🍚ご飯の量ですが、

かなり少ない(薄い)ご飯の量。(鯖焼き弁当)

ソースは入ってたけど、醤油も欲しかったな。





唐揚げ弁当 630円

メインの唐揚げを手前にパチリカメラ

お米もスパゲッティパスタも変わらず美味しい😋


唐揚げは、ほんの少し醤油感が

薄くなったような気がします。


何よりも醤油が入っていなかったことに

家族はガッカリしていました。

私は唐揚げに醤油かけない派ですが、

家族は、中山弁当の唐揚げに

醤油かける派で(⌒-⌒; )


たまたま醤油入れ忘れたのかなはてなマーク

それとも入れなくしたのかなはてなマーク






夜の生ビール晩酌用に

唐揚げ単品 200g 400円



唐揚げの温め直しは、

少しのレンチンオーブントースター

カリッとウインク

トースターではアルミホイルに包みますむらさき音符






皆さまも、復活びっくりマークリニューアルした

人気の中山弁当🍱行ってみてね〜気づき






あっおねがい

今も昔も、お支払いはPayPay使えません笑

現金のみです音譜