ようやく放送になりましたね〜ウインク


📺出川哲郎の

充電させてもらえませんか?


常陸太田からミキティーも合流していたなんて🛵

↑出川哲郎の宣材写真?が 若い頃過ぎる🤣


見逃し配信💁‍♀️こちら




もう少し、日立市内とか海の方

🛵走ってくれたら良かったのにね知らんぷり

そうしたらスイカヘルメット🪖

遭遇&目撃出来たかも口笛





🛵そば園 佐竹へ割り箸

私も時々訪問していますニコニコ












話しは変わりましてひらめき


先日、YouTube見てたら

深キョンが銀行のCMしててキョロキョロ


えっ!?と思ったら

常陽銀行だった口笛





ATM🏧にもありました笑



深キョン起用するなんて、
常陽銀行お金持ち〜気づき
と、思ったら、そりゃー銀行だから
お金待ってるよね(笑)。。我々のお金(笑)

いや、そうじゃなくてひらめき


でも、深キョンは銀行のCM
たくさん出演してるそうですよ口笛



へぇ〜

更にビックリした昇天



常陽銀行のポスターといったら
鹿島アントラーズの選手達と地元の子供達
な感じのポスターカメライメージサッカー


それにしても深キョン、
41歳ですって〜
若いねぇ♡








少し前に📺ひたすら試してランキングで、
パスタたらこパスタソース
ランキング1位になった💁‍♀️こちら

ファミマの生風味たらこ♡

本当に美味しかった飛び出すハート


本物たらことバター醤油で和えたみたいラブラブ








また買いに行こう音譜と お店行ったら、

売ってなくて汗うさぎ


でもよく考えたら そこ、

ファミマじゃなくてローソンだった笑い泣き

ボケ始まったかな。。😝



ファミマなのに

「ポンタポイント使えますか?」とか

時々堂々と言ってしまうのも私です🙋‍♀️











ゴールデンカレー辛口と

ジャワカレー辛口が好きでよく買いますが、

こちらひらめき

ゴールデンカレーバリ辛🌶️

辛さ心配したけど🥵

ちょうどいい辛さで、旨味も辛さも

美味しかったですよOK

おすすめウインク










そうそうおいで

先日 見かけた女性のタクシー運転手さん👀

女性のタクシー運転手さん居るのは居るけど、

その運転手さんは多分20歳代の女の子🚕

色々心配になってしまった(親目線で)


変な酔っ払い乗客に

絡まれたりしないといいなと

勝手に心配ε-(´∀`; )

勝手に親心ε-(´∀`; )








後ほど皆さまのブログゆっくり

お邪魔しまーすニコニコ











欲しいな口笛