長年の夢だった爆笑
この透明な活イカのお造りが食べたくて
イカセンターへ行って来ました飛び出すハート





ランチタイムの

活イカ🦑お造りが食べられるのは

ここ横浜しかないということでデレデレ



横浜駅から少し歩いた繁華街の小道にある

少し目立たない店舗笑

見過ごして通り過ぎた(笑)




店内は3階です☺️


活きの良いイカさん♡🦑





店外のメニュー


店内のメニュー(同じか)


日本酒




この日のイカ🦑は、

剣先イカ♡



活き烏賊のお造り注文したら、

最初にゲソが出てきました🦑


う、う、動いてる滝汗

醤油かけたら強い塩分が痛いみたいで

更に動いてる滝汗滝汗滝汗


美味しそうと気持ち悪いの

気持ち複雑なまま食べてみると、

口の中で吸盤がくっつく滝汗


美味しいけど、可哀想だなぁと

また気持ち複雑に。(食べたけど)






ジャーン🎉

活イカ造り🦑3,600円


はい〜(やすこ風)


間違いなく美味しい😋ラブラブ





食べてるうちに、写真撮ってるうちに

透明が白に変化してきちゃいました🦑


レモン🍋と塩が

一番美味しい食べ方でしたウインク








イカフライ 5貫    880円


イカフライの値段にも戸惑いましたが汗うさぎ

もちろん冷凍物とは1000%違う美味しさラブ

とっても美味しいイカリングでしたラブラブ







イカスミ クリームコロッケ  390円


イカスミっていうだけあって、

イタリアンちっくにトマト🍅乗ってます口笛


もちろん真っ黒知らんぷり

チョー熱々で、

しかもチョー旨い😋ラブラブ







新しく綺麗な店内。。

とは言えないお店だけど(⌒-⌒; )

念願の活イカ🦑食べられて嬉しかったニコニコ




他に、

生ビール 680円生ビール生ビール

お通し 380円×2


という感じでした知らんぷり





横浜イカセンター🦑食べログ




イカセンター🦑HP




ランチタイム営業しているのは

東京横浜のみ。


しかも東京店のランチタイムは

活イカお造りは無い🙅‍♀️そうです。


なので、

昼間🦑お造りが食べられるのは

横浜店のみ口笛




ぜひ、

🦑活きイカ食べに行ってみてね〜ウインク










次、

とんでもなく美味しかったラーメンラーメン

の話し書きますひらめき