久しぶりに 餃子が美味しい(と評判の)

魚菜へ🥟気づき



一瞬、休み?かと思ったら、この後

続々とお客さんやってきて🅿️いっぱいに知らんぷり






🥟餃子 15個入り  900円

メロンパンシュウマイ 10個入り  600円

🦀カニ玉  280円





餃子の並びが綺麗です照れ

シュウマイが暴れてるw




「保冷剤ください」と言ったら

50円で付けてくれた保冷剤。。


こんな大きな保冷剤だと思わず、

ひとり心の中で爆笑🤣











前よりも🥟餡の甘味が増したのは

気のせいかな?


野菜の甘さなのだろうけど(だよね?)

ちょっと、久しぶりな魚菜餃子の味に

ん?? と思った。



シュウマイは、

ブラックペッパーが効き過ぎてて

肉の旨みが味わいにくいなぁと。

私の意見🙋‍♀️




味は、人それぞれ好みです口笛







なんだかんだと今🥟1番の

お気に入り餃子は、これ爆笑


この前も、

マンドゥ海老ニラ餃子🥟美味しい😋

って記事にしたら。。

いつも売ってるお店で、

しばらく品切れ続きだったんだけど、、

このブログのせいですか??

(な、わけ笑い泣き)








桜日立さくらまつり桜

いよいよ今週末ですねウインク




平和通りが歩行者天国になる6日と7日

桜満開桜間に合うかなはてなマーク

桜今、日立駅前どんな感じですかひらめき



7日は、走る人さくらロードレースで

あちらこちらの道路規制ありますね車



週末のお天気があまり良くない感じですが😥

桜まつり桜楽しみ音譜


今年は何年かぶりに行きたいな口笛

電車で行って生ビール飲もうかなドキドキ










美味しいお水でコーヒー淹れると、

本当にコーヒーまろやかに美味しくなるんですラブラブ

焼酎水割りにしても、本当美味しい😋


気にはなってたけど、初めて買ってみました

お高い財布温泉水99と、日田天領水


ホームページに飛んでみたら、

温泉水99財布お試しで990円で

注文できるじゃーないですか爆笑




届いたっニヤリチョキ




色々と良い感じのお水ですキラキラ









しかし。。


やっぱり落ち着く

このお水に🤭


財宝温泉水が一番美味しいと思いますニコニコ





定期便で購入してたけど、

楽天でも1箱づつ購入出来るんですね口笛

知らなかった〜


リボンホワイトデザインおっしゃれ〜デレデレ











そしてびっくりマーク

2時間飲み放題がハッピー価格ですラブラブ


えっ滝汗本当にイイのはてなマーク

(たくさん飲むよ?)


パッチョシャンパンロゼワイン行きた〜い飛び出すハート









後ほどゆっくり皆さまのブログ

お邪魔しまーすニコニコ