らぁ麺 ふじ田ラーメン水戸本店
二度目の訪問ウインク




昼過ぎでも次々とお客さん気づき


前回カメラパチリしたメニュー





塩か迷ったけど、やっぱり醤油ラーメンに。

特製醤油らぁ麺 1,000円


JAF会員だと

白ご飯🍚か味玉か🥚貰える音譜

(これ↑前回訪問時全く気づかなかった汗うさぎ


なので、味玉2個笑




しかも学生サービスウインク


サービスの品々音譜

替玉+白ご飯+味玉


食べ盛りてへぺろ


美味しさ感激してくれること間違いないと

自信持ってたけど。。


スープが甘いって(⌒-⌒; )

麺も好みじゃないって(⌒-⌒; )



同じラーメン好き親子でも、

やっぱり好みが分かれますね〜ラーメン



もっと詳しく💁‍♀️前回訪問記事




今回も向かい側の🅿️パーキングに

200円お支払いして帰りました車

お店の🅿️駐車場が無いのはイタイね〜泣









次の日は、日立市で一番人気の

あのラーメン屋さんへ行きましたハート

平日だというのに行列


以前はテーブルに置いてあった刻み玉ねぎ🧅

今は券売機で50円で買うんですねチュー


コロナ禍になって、刻み玉葱が消えていたので

トッピング🧅買えるようになって嬉しい音譜







ラーメンと言えば、

変なネーミングのラーメンこの袋麺

ズバーン(背脂 濃厚醤油)


ラーメンに詳しい人がテレビで、

「市販の袋麺&カップ麺の中で一番美味しい」

と言っていたので、変なネーミングだけどw

買ってみました。


勝手に5個入ってると思ってたら

3個入りでしたひらめき

なかなか美味しかったです音譜


でも、息子が言うには、

麺もスープもこれが一番美味しいそうです😋










 

オススメ気づき