勇気を出して、
ひとりバーミヤンへ行ってみました爆笑


「いらっしゃいませ」が聞こえてないような、
奥で言われたような。。。

店員さん出て来ません真顔

入り口に
「お好きな席をご利用下さい」
と書いてあるキョロキョロ



窓際座ったら、
「あ、そこ、自分座ってます👨」
と、他のお客さんが
スープ取りに行ってるところだった🤣


照れ笑いしながら他のテーブルへ泣き笑い


それでも店員さん来ません真顔

タブレットで注文だから〜スマホ


ランチメニューいろいろ割り箸








でも、

私のお目当ては、やっぱり

ラーメンバーミヤンラーメンラブラブ

税込 659円(昔はもっと安かったイメージ)


今時の、麺にこだわりある麺だったり、

スープも やけに凝ってるという訳ではないけど、

普通に美味しくて好きウインク



注文しても店員さん来ません真顔


画面が猫の顔になるこのロボット🤖が

ラーメン運んでくれます。



あぁ。。酒が飲みたい知らんぷり(お昼です)




テーブル決済で、

楽天ポイントで払おうと思いましたが、

楽天ありません昇天


ここでもし、

PayPay払いなどをしてお支払いした場合、

最後まで店員さんと

会う事も話す事もありません。



楽天ポイント(しかも期間限定ポイント)も

支払いに出来るので、とってもお得🉐



楽天ふるさと納税利用したからかなはてなマーク

楽天期間限定ポイントが何千円分もありました。

なので、使えて良かったです口笛




最後ばかりはレジでお支払いしましたが、

PayPay払いだったら、

店員さんとひと言も会話せず

ひとりランチを済ませるところでした。



内気な私にはピッタリですが(え?)

なんでも機械化❓AI化❓ロボット🤖か❓笑

されてきてて、ちょっと寂しく感じました。





クーポンGETで🎟️

もっと(多少)お得🉐になりますよウインク










ところで、

今こんな大サイズのポテチあるんですね🤣



大き過ぎる袋が面白くて大爆笑😂









また話変わりますが、

クローバーフォレストモール常陸太田クローバーの交差点横の

コスモ⛽️、ガソリン安すぎませんか!?



いつも気になってはいるものの、

また新たにガソリンカード💳(クレジット)

作るのが面倒で そのままになってます昇天