元 大沼自動車学校車跡地の
日立ハウジングステーション
ハリウッドザコシショウ爆笑来る気づき






先日、向かい側の丸亀製麺行った時に

ザコシショウが来るという告知看板発見ひらめき



🏠新築の予定もないけど(笑)

行きたい爆笑と思ってしまった笑


しかし。。

14日は私、県外へ予定ありの日だった煽り



果たして、

ザコシのネタは日立市民にウケるかなはてなマーク真顔







私は塙山自動車学校でした(聞かれてない)

踏切前の坂道発進車ダッシュ

毎回怖かったっけ昇天








暖冬ですが、

土曜日(明後日)天気予報に雪❄️マーク

付いてますね知らんぷり



タイヤ🛞変えてないし、

雪だるま積もりませんようにお願い