何年かぶりに
横浜中華街でも行ってみようかと音譜

YouTubeで今の中華街を予習してから
行きました爆笑





異国情緒って感じですなぁニヤリ










はなわチャンネルむらさき音符


足爽館 17:52辺りから〜



中でも、ここは行きたいねくるくる

って決めて行った足つぼマッサージ屋さんの

足爽館気づき


塙夫婦が実際に行って、

とても良さそうだったから🦶キラキラ


2階です💁‍♀️



はなわチャンネルよりカメラ


こんな感じで足裏(つぼ)マッサージ

受けてきました足



中国人の旅行客かな??

たくさん施術中で満員🈵


奥ではベッドも何台かあって、

全身マッサージ受けてる日本人や外国人の方も。



少し待ちました昇天

スタッフ沢山いて(10人くらい)

日本人は多分2人だけかな〜



日本人スタッフに施術してもらっている

お客さんは、痛みについてとか会話しながら

にこやかに良い感じだったけど、

私達は中国人スタッフ。。

ほぼ日本語通じず真顔



しかも右足と左足のマッサージやり方に

バラツキあって(手抜き感)ありまして、

ちょっと(だいぶ)ガッカリ泣



他のお客さん見てても、

足ツボ始まる前の肩揉みマッサージ

じっくりやってるのに、

うちらササッと終わったし真顔



口コミも良いから期待したけど、

スタッフの良し悪しバラツキあり過ぎなのかな。


塙夫妻が言ってたように、

もし近所にあったらチケット買って

通いたいくらいだけど🦶


担当スタッフによっては

ちょっと。。。なんだかなぁ〜

の、

足裏マッサージ

足つぼマッサージ

足ツボマッサージ

でした昇天




お会計前に中国茶出してもらえましたお茶

金魚の踊り食い(飲み)かと思ったよ笑






良いスタッフに当たるとイイですねチュー

ここから予約できます🙋‍♀️



このコースでしたにっこり


お支払いは

クレジットカードもPayPayも使えますOK










他、

YouTubeで色々調べていたお店へくるくる

食べ歩き音譜



北京ダックの王朝で北京ダック(一人分)

玉ねぎがやたら多かった昇天








俏香(チャオシャン)の豚角煮まん

と、生ビール生ビール












鵬天閣の小籠包




向こう側に。。👀








元祖ブタまんの江戸清


カメラ袋のままだけど爆笑

すごく大きくて600円もしたよ知らんぷり








チェックしたお店制覇したけど、

豚角煮まんや、一人分🦆北京ダックや

龍の髭お菓子やペロペロキャンディー2種類の小籠包など

全く同じもの売ってるお店が

あっちこっちに沢山笑い泣き


龍のひげ龍






本場と言われている🍥中華街の

色々食べたけど。。



結局

いちばん美味いのはラブラブ

蓬莱551の豚まん♡ですから〜パー

残念っ 笑








また551注文しよっ口笛ラブラブ






横浜中華街へ行ったのは土曜日だったけど、

すごい人で溢れていました滝汗笑い泣き




私は中華料理で一番好きなメニューは、

エビチリです🙋‍♀️ラブラブ

(聞かれてないw)







はなわチャンネル(YouTube)

貼らせてもらいましたお願い

ありがとうございます😊










新型ジムニー スズキ jb64 jb74 新型ハスラー クロスビー スイフト ワゴンRスマイル スペーシアギア スペーシアカスタム スマートキーケース スマートキーカバー レディース 本革 ハンドメイド キーケース 納車祝い 誕生日プレゼント ギフト イタリアンレザーを使用