雨が降る傘汗とある日照れ
間違いなく美味しいコーヒー豆を買いに音譜


東海村のコーヒーサイタニア気づき







雨も演出みたいですね照れ






今回はオーガニック豆を🫘

多めに焙煎してもらいましたニコニコ




寒くなって来ると、

アイスコーヒーは全く飲まなくなり、

朝と夜に、豆からコーヒーコーヒー淹れますウインク





店内中が良い香りむらさき音符

コーヒー豆の香り大好き照れラブラブ





焙煎してもらっている間に、

メニューをパチリカメラ





ランチタイム サービスメニューコーヒー🥪




蕎麦粉のガレットも美味しそうラブラブ







スイーツカップケーキチョコカップケーキパフェ





食事パンハンバーガー🥪











店内で頂く飲み物コーヒージュースパフェ













コーヒーホットコーヒー












コーヒー豆🫘


























スペシャルな(お値段もスペシャル✨)

数量限定のコーヒー豆も登場していますウインク






HPPC





何度も🫘購入していますが、

こちら5年前の記事💁‍♀️








東海村というと、今、アレですけどね驚き

日立市役所と言っても、アレですけどね無気力


アレって何かなはてなマーク 苦笑




イメージ悪くなっちゃうよね、色々泣





昨日は、

ヘリコプター🚁何機も飛んでいましたね。




事件は、いつどこで(身近で)

起こるか分からないので怖いですね泣くうさぎ