頻繁に通る国道沿いのラーメン屋さんですが、
なんと初訪問です(私)照れ

ラーメンくるまやラーメン日立店




けっこう昔から営業しているイメージラーメン


あっという間に満席になる人気店気づき


なんでくるまやなのか、

長年気になっていましたがw

HPより下差し


なるほどなるほどおねがい

そしてなんといっても自慢の味噌というように、

味噌スープ美味しかったラブラブ






🍥メニュー🍥
















ランチタイムは餃子が🥟

100円引き口笛


タレ2種類準備音譜

パクッと食べやすい🥟昔ながらの餃子ウインク




ねぎ味噌ラーメン 950円


一瞬、細切り🥕人参に見えた爆笑

辛ネギ🥵私は無理だぁあせる

スープにも辛味があって、パパ汗ダク爆笑


小ライス無料気づき





私は、

シンプルに味噌ラーメン 740円

(+バター別皿に♡)


普通、味噌と言えば🌶️一味唐辛子が

かかってるイメージですが知らんぷり

もやし炒めに胡椒なんですね口笛



麺はモチモチぷりぷりの ちぢれ太麺ウインク

味噌ラーメンと言えば太麺ですもんね。


バターは後半の後半に(笑)

1/4だけ入れて味変音譜


少ししてから酢も回しかけてOKGOOD


トレーでラーメン器が滑らないように、

ひとつひとつ滑り止めのシリコン敷いてあるラブラブ


途中で気づいたけど。。

チャーシューが1枚も乗ってないってこと爆笑

チャーシュー食べたいなら、

チャーシュー麺や中華ラーメンを

注文しないとなのね笑




あのぉ〜

味噌ラーメンとっても美味しかったです気づき

パパも、ネギ味噌ラーメンより、

普通の味噌ラーメンが気に入った様子照れ



中華ラーメンも、岩塩ラーメンも、

味噌坦々麺も。。気になるぅー真顔ラブラブ








前記事の、

王 添翼さんの歌声、聞いてみましたかはてなマークニコニコ