テレビでも取り上げるくらいの人気店気づき

極味や 東京駅店ステーキ

ごくみやと思っていたら、
きわみやだそうですてへぺろ



オープン前に到着しましたが、

既にこの右横に20人程の列が。。

その後も続々👪👨‍👨‍👦‍👦




向かい側の釜たけうどんも、

麺もっちりツルツルで美味しいですよ😋




30分ほど待ってようやく先頭まで来ました。




喉カラカラなので、とりビ🍻音譜




次、浅草でたこ焼もんじゃ行く予定だったので

ハンバーグステーキはSサイズをウインク





表面だけサッと焼いてくれますウインク





タレは4種類あるけど、

一番美味しかったはワサビと塩ラブラブ

ワサビ塩が合いましたウインク





牛肉100%だから出来る

ほんとにサッと焼いただけのハンバーグナイフとフォーク




自分だけの鉄板で、良い感じに焼いて

熱々食べるスタイル知らんぷり



牛肉100%とはいえ、レアは🙅‍♀️ダメで

良く焼いて下さいとのこと。


ハンバーグというより、

粗めの牛挽肉を丸めた(だけ)な感じ。

肉自体に味は付いてない(多分)ニヤリ


新しいスタイルだし、

タレもワサビ塩も美味しくて

🍚ご飯も生ビール酒も進んだけど。。



これ、ハンバーグかはてなマーク

疑問が出た爆笑





セットメニューが400円で

おかわり自由で気づき

とってもお得🉐キラキラ


ソフトクリーム🍦に、心動いたけどおねがい

ビール生ビール飲んでいたし。。

単品のご飯🍚のみにしましたむらさき音符



この🍚ご飯がとても美味しかったラブ

この日は確か、千葉県産米の羽釜炊き🌾

もっちりツヤツヤで、米🌾も良いし

なんといっても羽釜炊きが良いのでしょう音譜





ハンバーグかは謎だったけど笑

美味しく楽しく食事(生ビール)出来ましたウインク









次は、日立市のラーメン屋さん記事。。

書きまーす🙋‍♀️