回数券の残りも4回分残っていたのにえーん
コロナ禍になってからずっと行けてなかった
♨️湯楽の里 日立店



5年❓4年ぶり⁉️に
♨️行きましたウインク




足湯♨️



オープン間もなくの店内



窓際カウンターもあるので、

ひとり風呂&食事もイイネOK



テラスもGOODグッ



よくサーファー🏄‍♀️🏄‍♂️🏄が見えます👀

この日は🏄いなかったかなひらめき



この後、次々とテラス席埋まりましたよむらさき音符


外は暑いので、私は室内オンリーひらめき



ラーメン生ビール割り箸メニューも増えてました気づき







朝ラー。。ではなく、

生ビール朝ビーてへぺろラブラブ


おつまみセット(枝豆付き) 税込み

生ビール590円に➕350円グラサン



ごちそう屋生ビール割り箸メニュー





このメニューから。。



子供達は前回同様笑

カレーうどん大盛り とハムカツ爆笑

カレーうどんの丼デカッ❗️

割り箸お箸の大きさと比べたら分かるかな⁉️



私は、いつものミニ天丼ラブラブ

この天丼、

タレもご飯も美味しくて大好きラブ





これ、めっちゃお得🉐気づき

15時〜18時 限定生ビール割り箸




湯楽の里♨️日立店ブルー音符




前回♨️訪問記事むらさき音符






先日、日立おさかなセンターに

蟹を買いに行きましたかに座



閉店時間近かったのもあり、

一杯かに座オマケしてくれたのはいいのですが。。


お店のオジさん 久慈浜なまりが凄い滝汗

前から思ってたけど、、

なまりが非常に凄い笑い泣き


🦀上手な茹で方教えてくれてるんだけど、

なんか、私、怒られてるみたい驚き


味勝手丼が人気だから🍚

お魚センター自体魚しっぽ魚からだ魚あたま県外からも

沢山お客さん来るだろうけど(TV取材も)

誰にもあんな口調の訛りで対応する。。

のよねはてなマーク滝汗


同じ日立市民だけどビックリ🫢



そんなこんなの蟹(クリガニ)ラブラブ

今回🦀食べたあとに

頭から足から体中痒みが出たのだけどえーん

もしかして甲殻類アレルギー!?

花粉症の薬飲んだら治りましたショボーン


この歳で🦀アレルギー発症は辛い泣

🦀これから食べるの怖くなっちゃった泣くうさぎ








次は、ピザピザのお店訪問記事

書きまーすニコニコ