とある雨の日傘

オシャレ古民家カフェへ訪問しました照れ


Daigo Cafeコーヒーラブラブ



入り口こちら💁‍♀️




ギリギリ並ばず入れましたウインク

店内の雰囲気もとっても良いクローバー



寝ている人のテーブルは(笑)中国の方々。

賑やかに話していました。

外国人って、声大きいよね?




次回は、この窓際がいいな〜音譜



お冷ロックグラスのグラスから切子でオシャレラブラブ




メニューの始まり。。



カレーメニュープリン











りんごsold outが気になったので、

めくってみましたてへぺろ





etcジンジャーブレッドマン






地ビールボトル

グラスにキュンラブキューン




奥久慈りんごジュースりんご(果汁100%)




りんご屋さんのりんご

りんごごろごろアップルパイとコーヒーコーヒー




カレーカレーを注文している人が

多かったですニコニコ





2つのブレンドコーヒーから迷って凝視

「酸味が苦手で、コクや苦味があるコーヒーが好きなんですが...」と店員さんに伝えてみたところ、

大子ブレンドコーヒーおススメされましてウインク


大子ブレンドコーヒー

若干苦味が強い仕上がりとなっています

とは書いてあるけどねむらさき音符



この大子ブレンドが、めちゃウマだったラブ





可愛い雑貨も販売しています音譜




コーヒー豆🫘も気づき






美味しかった大子ブレンドコーヒーラブラブ

豆買いましたむらさき音符


お家で🏠挽きたての大子ブレンドが

飲める幸せ照れクローバー



天気の良い日に、また行きたいな〜ニコニコ







大子カフェのすぐ近くに、以前訪問した

親子丼の美味しい弥満喜ウインク


こちら(前回訪問記事)に追加しました気づき





先日は、📺News everyでも

紹介されていましたねウインク


今、特に卵が値上がりしていて大変だとか。


弥満喜にもまた行きたいです〜😋












大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット