前回の福島県 記事に続きます照れ
(また!?って言わないで〜)



前日の夜、絶好鳥の店主さんに
おススメ教えて頂いた
ナイフとフォークランチの美味しいお店


田舎のもてなし料理 和楽日庵気づき


一瞬通り越しそうな場所爆笑

坂道登りま〜す車



予約客じゃなきと入れない感じです。

昨夜のうちに📱予約済です🙋‍♀️


奥のお座敷に。。



おにぎりメニューおにぎり










焼きおにぎりセット 1,100円



山彩膳 2,080円

後ほどイワナの塩焼きも登場します🐟



2種類味噌の焼きおにぎり飛び出すハート





コロッケがきめ細かい衣で、

サクッと美味しかったですラブラブ


基本、塩焼きは鮎が好きですが、

イワナの塩焼き🐟絶品でしたひらめき



デザートもコーヒーも美味しぃラブ



THE 深緑グリーンハーツ


パパが山菜苦手なので、

テンションあまり上がってなかったけど(笑)

私的には満足でした照れ


ただ、忙しいせいなのか、

店員さんのテンションも低めだったな昇天汗








ここからすぐ近くに観光地的な場所が

あるということで音譜

寄ってみましたウインク


アンナガーデンクローバー


雑貨屋さん多いかなウインク




⛪️チャペルも。



福島路ビール工場生ビールラブラブ




ワクワク〜ひらめき音譜


利き酒ならぬ 利きビール生ビールラブラブ

4種生ビール飲み比べセット 1,200円気づき



ちょっと飲みかけスミマセン(笑)




景色が良いです⛰️


はてなマーク水蒸気はてなマーク出てました知らんぷり




ジェラート屋さんは並んでいましたよ〜ソフトクリーム





雑貨屋さんで

可愛いミニグラス買いました照れ


これといってあれだったけど爆笑

アンナガーデン(少しだけ)楽しかったニコニコ

(生ビール飲めたから?笑)







次回は、いよいよ

日立市のお店記事アップしまーすウインク