大沼町の里季やさんへ
また訪問しました〜ニコニコ





りきや膳 1,200円割り箸



この日のお刺身マグロは、

中トロ(大トロに近い?!)デレデレ



天ぷらピンクハートもちろん揚げたて

そして、サクサク衣で旨い😋






さしみ定食 1,500円割り箸



特に、🐟サーモン最高でしたラブラブ



昼間から生ビール飲まれる真顔

私だって飲みたいのに真顔



お刺身とーっても美味しいのよねハート



また夜に来たいな〜生ビール日本酒カクテル飛び出すハート

美味しい単品料理で、お酒飲みたいニコニコ





お持ち帰りメニューもあるので、

お家ごはんや、来客のときなど

良いですねウインク




他、メニューなど、前回訪問記事でパー

こちら💁‍♀️






追記口笛


後日、海老天丼🦐も頂きましたウインク



大きな海老🍤🍤と、野菜の天ぷらニコニコ

揚げ方も、タレも味も美味しかったですラブラブ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)