今日は、
ランチするお店を迷いに迷って(笑)

土曜日だし人気店は混んでるだろうし昇天
平和通りの桜桜まつりで国道は
車混んでるだろうし。。。

結局、スシロー寿司爆笑


あの件があってから、注文した物以外
お寿司は🍣レーンに流れなくなったのね。
活気も少なく感じてちょっと寂しかったな泣
頭上から流れてくる音楽が大音量で
嫌な気分になったのは私だけかな汗うさぎ

活〆真鯛寿司美味しかったラブ






今、📺ジョブチューンで

ちょうど(私の大好きな)寿司魚べい

ジャッジやってるけど照れ


待ちに待った

寿司魚べい 常陸太田店

4月7日(金)オープン

なんですね気づき



たまたまYouTube見てたら、

広告が泣き笑い





テナントは「サンドラッグ」「ヨークベニマル」「メガネストアー」「ダイソー」「西松屋」「魚べい」「au Style」が出店する。

4月中旬以降ボディーケアの「&body」、今

「松屋・松のや」が登場し、計10店舗となる予定だ。

同敷地内には、マクドナルドが4月7日、茨城

日産自動車が4月22日にオープンする。


と、ありますねウインク音譜

た〜のしーみだぁ〜飛び出すハート




ハートのバルーン追記ハートのバルーン

チラシ届きましたウインク







4年ぶりに開催されている日立市
🌸日立さくらまつり気づき


楽しそうだなぁ口笛


行きたいなぁ口笛



夜桜も良いなぁラブ


🌸詳しく↓




昨日、平和通りに行ったよ❣️って
お友達からのカメラ写真気づき


日立さくらまつり行きたいけど、
車車だと駐車場困るし汗うさぎ
でも、
🚃電車や🚌バスで行けば
生ビール飲めるよね爆笑ハート



我が家近くの桜の木桜

時折、風と共に桜吹雪になって

とっても綺麗ニコニコ



4年ぶりの日立さくらまつり🌸
行きたいなぁ...明日おねがい







ところでびっくりマーク
マイナポイント申込み期限が、
また延期になりましたねウインク








今、スギ花粉は少しづつ

おさまってきていると思います予防


それでも、症状が酷い&出てきた

って人は、きっとヒノキに反応してる

アレルギーかと思いますよー🙋‍♀️


今年は、花粉デビュー多いですよね予防

花粉症の薬は、眠気との闘いにもなるので

本当嫌です泣

お酒も飲めないし(飲んでるけど)てへぺろ




では、また〜ウインク