久しぶりの焼肉東海村あっぱれさんウインク




前回訪問より5年も経っているので、

ランチの値上がりは仕方ないか驚き


焼肉定食Bというメニューが増えて、

定食のネーミングも変更になってますね照れ




割り箸昼どき定食 1200円

ご飯おかわり自由ですが、

最初から大盛り気味です🍚気づき



お肉🔎ズーム




割り箸野々山御前 1700円



旬のせいろご飯...は、ご飯の量とても少ないです。

普通に🍚白ご飯の方が断然良いなε-(´∀`; )



せいろご飯と味噌汁と揃うと、

写真撮りきれません昇天



お肉と天ぷら🔎ズーム



野々山御前は、お値段も品数も贅沢キラキラ

全然、昼どき定食1,200円で満足だと思うニコニコ




網の端が斜めになっているので、

肉や野菜転がり落ちます(笑)

気をつけてね♪(´ε` )



コーヒーかウーロン茶選べますウインク




個室になっていて良い感じウインク


有線で流れている曲を♪向かい側の親子の

娘さん(高校生?)が大きめな声でサビ

歌ってたのがめっちゃウケたな笑い泣き





ランチメニュー以外の

焼肉生ビールジュースメニュー気づき





写真はイメージだそうですにっこり





ランチタイムのクレジットカード払いは不可💳🙅‍♀️

PayPay使えます🙆‍♀️






レシートの裏に

門松新春クーポン貼り付けて貰ったので笑

また行かなきゃな昇天音譜







前回訪問は5年前笑