何十年ぶりだろ。。照れ
ウッディーでパスタランチパスタ

約30年振りかも🤣💦
移転する前も、後も、時々行っていたなにっこり




ランチメニューナイフとフォーク

たくさんあって迷うねウインク音譜


以前はよく、和風パスタ注文してましたにっこり



ウッディーは量が多いから💦

ミニスパゲティは有り難い昇天




スパゲティランチのジュース飲み物

レモンスカッシュ🍋


甘い( ̄▽ ̄;)

よーく混ぜても、甘過ぎたε-(´∀`; )



ランチのサラダサラダ

ゴマドレ美味しいウインク




私は、ツナクリームのミニパスタ

ミニとは言え、私にはピッタリの量爆笑

本当はこれが、

ミニではなく普通なんだと思うw



 


長男は、ナポクリパスタ

写真では分からないと思いますけれど

普通が大盛りです昇天




パスタメインが食べられなくなるので、

お互いサラダはサラダほどほどに食べました爆笑




しかし、どちらも

クリームたっぷりなので(カロリー心配)

お口直しが欲しくて。。


コーヒーコーヒー注文しちゃいましたてへぺろ

ちょっとエスプレッソぽくて苦味あって

美味しかったにっこりピンクハート





ちなみに私、パスタで好きなのは

イカスミパスタです🙋‍♀️←誰も聞いてない

パスタ麺にまでイカスミ練り込んである

麺もソースも真っ黒けのパスタね照れ

イカスミ、どこか美味しいお店ありますか❓笑






私の独身時代から訪問していたウッディーパスタ

ウン十年ぶり久々に訪れたこの日は...

独身の私ではなく、我が子との訪問に♡

時の流れを感じて。。

(実は)内心ちょっぴり感動🥹

おセンチになりながら

麺(パスタ)すすってました。笑



また行きま〜すニコニコ





WOODY いばナビ💁‍♀️