また割り箸お蕎麦屋さん訪問で〜すニコニコ


東海村のお蕎麦屋さん
そば処 こぶしラーメン


少し分かりにくい場所にあります車ダッシュ




天ざる注文に決まってますが笑

一応メニュー見ましょデレデレ


おやっポーン


天ざる1,250円なのに、

例えばBセットなんて、

お蕎麦とミニ天丼セットで1,100円って、

激安じゃーないですかあんぐり!!




でも私は、お蕎麦と天丼までは食べられないので

やっぱり天ざるそばを注文ラブラブ




お蕎麦いい感じですよ〜キラキラ

でも、海苔は要らないんだなぁ真顔

蕎麦の味が海苔の味で分からなくなる💦



麺、短いけどコシもあってモチモチして

私の好きなお蕎麦。。

うんまっラブ



天ぷらと蕎麦湯むらさき音符


後ろに甘〜いカボチャ🎃ありました♡

黒っぽいのはミニナスの丸揚げ茄子🍆♡

プリプリした海老も🦐🦐ふたつ♡

ししとうも、さつま芋も美味しかったラブラブ


蕎麦湯は、とろ〜り無しよ笑

蕎麦つゆは甘味無しよ笑

もう少し鰹風味があってもいいかな〜。



お蕎麦の量は上品で少ないですおねがい

天ざるそば、私にはちょうど良い量だったけど

少食じゃない人には足りないと思います。


何やら。。

うどんも美味しそうなので、また行きたいですニコニコ



年配のご夫婦で営まれていますが、

優しいご夫婦照れ

「とても美味しかったです♡また来ますね」と

伝えたら、ニコニコしてましたウインク



平日の12時ちょい過ぎ、

お客さま他に二人でしたけど、

店主さんも良い感じだし、蕎麦の味も良いし、

もっともっと流行っても良いと思いますよ〜ニコニコ

ちょっと場所が分かりにくいかな。



何気に...美味しそうな

カレー南蛮うどんも気になるぅひらめきむらさき音符






リボン 追記 リボン



再訪問にて

お蕎麦とミニ丼セット 1,100円注文照れ



お蕎麦♡美味しい音譜

ミニ天丼は
海老天🦐と、ネギと小エビのかき揚げ。


ご飯は少ーしの量ですチュー

かき揚げが結構な大きさで💦

(写真に見えてるのは上半分て感じ)

ちょっと胃もたれしちゃいましたてへぺろ



次回また訪問するときは、

やっぱり天ざるそばかな飛び出すハート










ところで、

幸楽苑 日立多賀店ラーメン閉店したの

ご存知でしたかはてなマーク


なんで〜なんでよ〜驚き

Googleからお借りしましたカメラ

 


子供達小さい時から何度もラーメン行っていた幸楽苑泣

お客さんも入ってたと思うけどなぁ汗うさぎ

↑ 営業再開してます🙋‍♀️






そして、もっとビックリしたのが

日立市金沢町の豚貴族ラーメン

国道通るたびに🅿️車 いっぱい停まって

混んでいたのにあせる


閉店って...何がありましたかはてなマーク汗うさぎ

↑ 店名少し変えて❓

17時30分からの夜のみ営業再開してます🙋‍♀️