パンダひたちのまちでお買い物2022飛び出すハート
利用してますか〜ウインク
 

 

 

お菓子屋さんと気づかない感じの店構え照れ

久慈町阿里山へ訪問しました気づき

 

 

 

と、その前に...
ありさんと、検索したらコレ出てきたよね爆笑おいで

 

 
 
 
初めて訪問しました♬
台湾出身の店主さん手作りのお菓子屋さんひらめき
 
店内で、一つ一つ手作りです音譜
変な添加物使っていませんよラブ

 

色々選んでみました音譜

楽しい~楽しい~音符

 

特に気に入った2つの内1つが。。

カメラ左上のひたちパインケーキ🍍ラブラブ

右下の杏仁クッキーもサクサクしてて美味しかったな♡

 

 

凍頂烏龍茶は2種類ありましたお茶

確か...1,700円のと、800円のもの。←うろ覚えです💦

 

3割引になるとはいえ、800円の凍頂烏龍茶選びましたウインク

 

少しの茶葉でも、しっかり味わい濃く出ましたよお茶ラブラブ

 

 

 

2つめのお気に入りは、こちら💁‍♀️

ひたちレモンケーキ🍋ラブラブ

 

 

 

 

もぉ〜ねぇ~ピンクハート

レモンチョココーティングされた🍋姿が可愛くてラブ

 

そして肝心なお味。。

私、甘いの苦手な方なのですが〜、美味しい飛び出すハート

変な添加物も加えてないし、

マーガリンじゃなく、ちゃんとバター使用してるから、

食べた時に口の中にベタつく感じもない照れ

ふわっと香るレモンの🍋香りと味ピンクハート

甘すぎないレモンチョココーティングと、ふわふわのケーキピンクハート

 

甘いの苦手なはずの私が、とっても気に入ってしまいました〜照れ

 

 

 

例え3割引終了になっても、きっとまた買いに行くな、阿里山ひらめき音譜

店主さん、ちょっぴり日本語カタコトですウインク

 

 

 

食べログカップケーキ阿里山

 

 

 

 

 

 

ひたちのまちでお買い物 3割引きハートのバルーン

を利用して、

初めて訪問するお店へ3店舗2度目ましての2店舗

...合計5店舗の利用しました。

 

こうして、美味しい♡嬉しい♡発見したお店もあれば、

「えっ驚き商売する気あんのはてなマークと感じたお店もあったり真顔

 

HPに載っているので行ってみたら

「うちはまだ始まってないんですぅー、いつからなんだろう...」

言われてしまったり真顔 ←それを知りたいのだよ

も、ありました(* ̄- ̄)

 

 

もっと行ってみると、

まだまだ3割引き適応のお店あるかと思いますが、もういいかな知らんぷり

5割引きだったらもっと飛び付く、きっとねてへぺろ

 

 

 


 

 

いば旅あんしん割(県民割)については、

次のページに新たに纏めましたウインク

 

まだ予約間に合うお宿があれば、ぜひ利用しちゃおうむらさき音符

 

 

 

 
 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!