古民家チックな割り箸お蕎麦さん
手打蕎麦 多賀気づき







メニュー






初めての。。

カレーうどん 850円割り箸




そうかそうか(何が?)

カレー南蛮うどんを想像していたけど、

こちらはカレーうどん


カレー粉と和風ダシと醤油のスープは

カレー南蛮だけど昇天

こちらのスープは、

そこまでキリリと醤油が効いてる味では無く

マイルドカレースープの

古奈屋のカレーうどんに近いかな口笛



手打ち蕎麦だけに、お蕎麦は手打ちでも
うどんはどうなんだろにっこり
手打ちうどんはてなマーク
特にコシがある麺ではなかったかな。



そば茶がとっても美味しくて大好きラブラブ








前回 頂きましたウインク

天せいろそば 1,200円割り箸




量は少なめですが、美味しいです😋


感想など、こちら💁‍♀️







年越しそば食べたい大晦日は、

とっても混むのかなニコニコ

年末年始の営業お知らせ💁‍♀️




食べログ割り箸












今日はサンタメリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ


後ほどゆっくり皆さまのブログお邪魔します。

訪問&イイネありがとうございますニコニコ









ふるさと納税プレゼントプレゼントプレゼント

31日まで気づき 急げ〜DASH!DASH!DASH!