ずっと行ってみたかったパン屋さんに行って来ましたウインク


高萩の山奥(笑)
食パン食パンアトリエ小麦コッペパン



パン好きにはたまらない♡
美味しいパンたくさん買うぞ〜音譜

ワクワクして高萩の山⛰の方へ〜車




開店10分前です口笛
川のせせらぎ照れブルーハート
先頭で待ちます、、、
開店時間5分前に、「いらっしゃいませ」とニコやかに ご主人がオープンキラキラしてくださいました。



新鮮で美味しそうな野菜ウインク


一番乗りで待っていたはずが、先客いましたチュー
どこから?!


わ〜〜ドキドキ
わ〜わ〜ドキドキ
もう少ししたら、何種類かのパンも🍞🥖🥐売り場に並ぶとのことで...


じーっと一人待ってるのも何なんで、
そして...
テーブル席も全部空いていたので(一番乗りなので当たり前爆笑)

また音符
お一人様ランチしちゃいましたてへぺろパー





常陸牛のビーフシチューナイフとフォークとっても食べたかったけど、一人ランチにしては財布お高め〜
専業主婦の身なので(^_^;)


ビーフシチューのポットパンプレート
4個限定   1200円 
を、注文してみる口笛


OK🙆‍♀️ドキドキ
やったぁ、嬉しいチュー






一人でも、のんびりゆっくりスマホ📱見ながら待てばいい♡と思っていたのですが...



まさかの〜💦
スマホ圏外📱(¯―¯٥) 



仕方なく、テラスや木々霧を眺めていました。

その時びっくりハッ
3cmはあるだろう 大っきな蜂🐝くまんばち!?が、ゆっくりとテラスを横切るのを見ました滝汗


お外で一人ランチコーヒーしてなくて良かった〜笑い泣き
外で一人🐝大騒ぎしてるとこだったわくるくる


そうしている間に、なんとなーく焦げクサイにおいが店内にギザギザ

パンを🍞焦がしちゃってるにおいギザギザ
大丈夫かぁ?!


...




私のだった(; ̄д ̄)汗


焦げてるやん笑い泣き💦💦



とろりチーズ🧀の蓋の下には、ビーフシチューラブ
だいぶ焦げ焦げだな
牛肉が3口程ありましたが、コレお肉?!と思うほどトロ〜リラブ
デミグラスソースも美味しすぎてピンクハート
丁度いい塩加減ラブ


もっとビックリなのは、パンパンがモッチモチで美味しすぎたピンクハートピンクハートピンクハート  焦げてるけどね💧
焦げの部分は、ナイフで削って、ビーフシチューが染み込んだ♡器になってくれていたパンを、一人じっくり味わって食べました♡







ビーフシチューも、パンも、
美味しすぎて感動🥺✨
焦げてるけどね







デザートカップケーキ音譜
フルーツ全部甘くってドキドキ
シフォンケーキもモチモチふんわりドキドキ




食後のコーヒーコーヒー
このブレンドコーヒーが、私の苦手な酸味もなく、かといってガツンとくる苦味やコクもあり過ぎず、万人に受けるコーヒーの味でしたウインク
私的には、もっとコクと苦手が欲しかったけどね音譜
さら〜っと美味しく飲めましたおねがい




デザートも、食後のコーヒーも、出てくるタイミングすごく良くてOK



スマホ圏外の📱お一人様ランチでも(笑)とても良い気分で、美味しい時間を過ごすことが出来ましたクローバー




どんどん売れていってしまうバンを早めに買って、お会計音譜



帰りにもパチリカメラ
左側のぼりが目印ですウインク



購入したパン達ラブ

食パンあんバターサンド 140円
メロンパンあんこパン(こしあん) 130円
ピザピザパン 180円
コッペパン塩バターロール 100円
メロンパンコロコロチーズブレット 170円
コッペパントマトとバジル チーズサラミパン 120円
(形で、だいたい当ててください、笑)






本当は一番食べてみたかったチュー
常陸牛 ビーフシチュー下差しこれです





今度は、パパと行って、👨パパにビーフシチューナイフとフォークご馳走してもらおうグラサンラブラブ



アトリエ小麦食パンメロンパンコッペパン
また行きま〜すウインク音譜





ジンジャーブレッドマンアトリエ小麦 - ゆたり

こちら💁‍♀️