大みか町
ラーメンスタミナラーメン 三四郎音譜





パパは、あれ以来
スタミナ冷やししか食べなくなってた真顔



私は、もっちろんデレデレホットOnlyドキドキ
スタミナラーメン炎ホットですチョキ

歯の治療中のため、片方でしか噛めなくて💦
餡が熱くて熱くてハッ
頬の内側ヤケドしました滝汗


この日は、
カボチャとレバーが少なかったような!?
たまたまかなぁキョロキョロ





今回も茨城芸人カミナリのサインカメラ撮れずくるくる
いつかは、パチリカメラしたいな〜チュー
会いたかったな、カミナリに。





お店裏の🅿️が砂利じゃなく、
綺麗なアスファルト🅿️になっていましたよウインク



記事上げてたら、また食べたくなってきたえーん
スタミナラーメンラーメドキドキ








うずまき違うラーメン屋さんの話し下差しうずまき

数日前に、お気に入りのラーメン屋さんへ
行ったのですが...

一時期、やけにスープの脂層が増えて
脂っこくなっていたときがあって、
少しの間そのお店へ行くの控えてたけど、
また気持ち戻り(笑)行くようになっていました。


です がっ( ̄◇ ̄;)


美味しかったラーメラーメンが💦
今回これまでになく、
ホントにギザギザ美味しくなかった真顔


私の味覚が変になったのか...
しばし戸惑う。。うーんえー?ぼけー


でも、スープを一口飲んでいたパパが、
車乗った途端、
「今日のラーメンは、
ひとっつも旨くなかったな❗️」と。

やっぱりそうだったか〜💦


スープ出汁の旨味が全くなくて、
しかもスープが脂っこいのなんの滝汗ギトギト



またまたガッカリショボーン
ちょっと今回はダメだな、気持ち立て直せない💧

もういいや。



さすがに店名出せないので、
どこのラーメンかは書きませんニヤニヤ

この日、作ってる方はいつもと同じ人でした。



せっかく行っても臨時休業が多くて、
度々ガッカリなこともあったな...
残念だな〜
あんなラーメンになってしまったなんて。
いつもブログ読んでくれている方なら分かるかもネグラサン





批判的満載で、すみませんチュー


スタミナラーメン三四郎は、
美味しいですよ〜照れラブラブ




では、またウインクバイバイ