大好きなおにぎやまがた屋のおにぎり弁当音譜

{D71588E2-F763-4C32-BEEA-602B4338F4C6}


普通なら470円だけど、440円だったびっくり
!?と思ったけど、その訳は...
おにぎり一つを赤飯いなりに変えたから音譜
赤飯いなりは少し単価が安い(笑)
{39B207E1-DC1E-429D-97CE-B6E6E9E236AB}
唐揚げも美味しい♡


この太切りのきんぴらごぼう(笑)
{2DDF30F3-29DC-4C2A-AC45-AC9F91C14902}
昔はね、普通の細切りきんぴらごぼうでしたのにねウインク

私は特に かやくおにぎりおにぎが好きです♡
醤油味の重いモチモチ感で食べ応えある かやくおにぎり


この日は、平日11時頃訪問でしたが、7人のお客さん並んでいました。昼前なのにキョロキョロ
いつも人気ですね〜、やまがた屋おにぎ


おにぎ茨城県日立市/やまがた屋|おにぎり|

こちら







そして〜


すごい何年か振りに、日立市幸町のサングリアへ行きましたパスタ


昔から大好きだったスペシャルグラタンがナイフとフォークランチメニューには無くガーン

仕方ないので、通常のランチメニューから選ぶことに。



ジンジャーブレッドマンドリアセット

   「イカ・タコ・小エビ入りドリア」
ジンジャーブレッドマンピラフセット

   「ピラフサングリア風」
ジンジャーブレッドマンスパゲティーセット

   「スパゲティーペスカトーレ」

全てにスープ&サラダ付き




ドリアセットのドリアナイフとフォーク

半分くらい残しちゃったタラー


サラダのドレッシングは美味しくて昔から好きラブ

スープの写真は撮り忘れましたが、ニンニク効いたトマトスープで、これもまた大好きです♡




友達は、ピラフセットを選びましたが、味が だいぶ薄かったタラー




昔、とても小さいワイングラスに赤ワイン甘いサングリアワインが食前に出てきたのは、ディナータイムのときだったかな?口笛
甘過ぎる赤ワインにビックリしたっけてへぺろ




赤ワインパスタサングリア

0294-24-1551

茨城県日立市幸町2-11-1 

食べログ→こちら






次は、ラーメン記事鉛筆書きま〜すバイバイ





【あす楽!】【ロレア No,1赤/No,2白(選べる2種類)】【防腐剤不使用】サングリア(微発泡)/甘実果実酒(発泡性)<750ml>(アルコール7%)スペイン バルセロナ

価格:2,484円