我が家は、夫婦してお酒を飲むので生ビールハートよく外食に行くと、帰りに代行を利用します。



代行って、アレですよね、人を見ますよね?

時々、本当の料金っていくらなの?と言いたくなります。
代行会社によってなのか、運転する人によってなのか料金違い過ぎて、気分良く生ビール飲んだ後の気持ちが左右されます。良くも悪くも。


最近は、ポイントカードみたいなのに初乗り札束いくらとか書いてありますが、それさえも無視?して先日、ぼったくられました。
あぁぁぁ、あの代行会社の名前ここに書いてやりたいムキーむかっ


その日は、パパのいない初めて私だけの代行利用でした。
私と子供だけ。
何度かこの区間(東海村から)は利用しているのですが、その居酒屋で「一番早く呼べる代行さん」とのことで、店員さんに電話呼んでもらいました。
初めて聞く名前(英語の横文字4文字)の代行会社。
この区間、今まで利用してきた代行だと1600円前後。

それなのに、2400円取られました。
「たっかいですね〜!」と、お金払うとき大きな声で言ってやりましたが、運転手も、もう一人のの人も、私と一度も目を合わせることなく無言のまま、高過ぎる料金受け取って行きました真顔


よっぽど私が、物静かで大人しい女性に見えたのでしょうえー
パパが居なかったので、反撃出来ませんでした...。


その後、良心的な代行会社を利用した際、その話ししましたら、「あー、それは、おかしいですね」と。
やっぱりよむかっ
悔しいなぁぁぁ〜〜しょんぼりハッ




あとは、2ヶ月前のこと...
20分ほどお待ちくださいと言われて、お店で待ってるのに、待っても待っても来なくて...
やっと来たのは80分後真顔
歩いて帰った方が早かったわハッ
そんな代行会社もありました。

この代行の運転手は、珍しく おばさんだったのですが、いやぁ〜、スピード出す出す滝汗
あんなに(しかもお客様の車ハッ)荒い運転する代行、初めてでした。
怖かったなぁガーン




車今まで、よく利用する区間車
メモがわりに鉛筆書いておきます。
◯6km 区間
1600円前後
◯6.5km 区間
2400円 (ぼったくり代行ドクロ)
◯3km 区間
1400円(80分待たされた代行爆弾)
◯11km 区間
2600円(先日利用した代行ウインク合格)

ここ2年間程の利用で、こんな感じです。
代行会社も色々です。



生ビール気分良く飲んで帰るなら、悪い代行会社を利用したくないですねウインク





それにしても東海村からの
ぼったくり代行車腹立つなぁ( ꒪Д꒪)ムカムカ