水曜日、麺屋なかじの定休日ということを
すっかり忘れ、ワクワクしながらカナヘイ花
なかじに向かってしまいましたあんぐりうさぎ


途中、定休日だと気付きカナヘイびっくり
引き返すのもなんなんで
前から行ってみたかったラーメ喜多方ラーメンへ
行くことにカナヘイハート





13時30分頃でしたが、
なかなか混んでいましたダッシュ
{B4F7DEDE-11DB-496D-B13D-4F5CEBE1A0C8}





初めての訪問なので、
基本の「喜多方ラーメン 650円」と
🥟餃子3つ入りを注文ウインク
{E2A5C82B-60EA-4B0D-BB05-A585178E1D21}


焼豚たくさん乗ってて、
胃もたれしそうだったので滝汗
次男とパパにあげちゃいました。
これが後で後悔することに...




麺は、私好みのモチモチ麺カナヘイハート
でもすこーし、柔らかかったかなぁ。
スープもアッサリながら、
ちゃんとダシが効いてて
スルスルと食べられます照れ



そして、そして、そして〜カナヘイびっくり
焼豚が期待してなかった美味しさデレデレラブラブ
色はアッサリしてるんだけど、
しっかり良い旨み味あって♡
パクパク食べられました。

あげちゃって後悔あんぐりうさぎ




餃子は、普通でしたニヤニヤ




モバイルクーポンgetしようかとも思ったけど、
あんまり来ないかなぁと思い、
クーポンget登録せず。



次また来るなら
クーポンGETしよっかなニヤリ


{25189701-F838-49DD-B57A-76CE4368D605}







ところで、
ドン•キホーテ日立店のトイレ🚻
{EF3E642E-5D92-4AFF-BE66-7A8A191A9425}


{B8025ED9-5D22-400F-A029-B0F5A04E3D9D}

どのペーパー使おうかホント迷いましたわ笑い泣き







ラーメこちら詳しく↓