体験セーリングにたくさんお越しいただきました♫⛵️✨️(^^ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

5/9、定期練習レポです。

 

今日は前回の練習日とはガラッと変わって、夏のような強い日差しが刺す一日でした。

 

 

今日は見学の方や体験の方もお越しで、賑やかな一日となりました。風も穏やかでしぶきも気持ちが良く、初級者から上級者まで楽しくセーリング練習ができました。

 

 

テーザーも久しぶりに出してみました!(^^

 

 

一気に夏らしくなって、霞ヶ浦もいよいよハイシーズンに突入です! 子供達も上達がめざましく、これからの練習も楽しみです♫(^^ 怪我無く安全第一でこれからも楽しんで行きましょう!!o(^^)O

 

 

<茨城JYC 随時部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ BBQや合宿など、親子で楽しむイベントもあります! 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)
 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/