2021年度、いよいよシーズンインです!!✨️⛵️ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

4/11、定期練習レポです。

 

 

 

いよいよ2021年度シーズンインです。✨️

今日は新しく小三のカズくん、ユウくんを迎え、心機一転の練習日です!そして、カズ君の同級生が体験でお二人いらっしゃいました♫ 今日も楽しく乗りましょう!!(^^

 

 

 

今日は穏やかな春空に恵まれました。新しい子供達が練習するにはちょうど良いコンディションですね。上級生はちょっと物足りないかもしれませんが、下級生との二人乗りなどにも勤しんでもらえてよかったです。(^^

 

 

新人さんたちはまだ独りでのセーリングはできません。まずはマストを外したラダーリングの練習から頑張りましょう!!

 

 

さて、午前の練習を終え、楽しくランチ。屋外での食事も楽しいです♫✨️

 

 

 

午後は風が上がってきました!のびのびやりましょう〜〜♫✨️⛵️

 

 

楽しい時間はあっという間です。3時半過ぎには着艇。。。

反省会です。

 

 

 

 

みんなそれぞれ、今日のたのしかったこと、課題があったことを言うことができました。

 

そして、今日をもって休部となるフミとコノハがご挨拶。

それぞれの目標をまずは達成して、また戻ってくることを待っていますよ!頑張って!!o(^^)o✨️

 

 

 

 

<茨城JYC 随時部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ BBQや合宿など、親子で楽しむイベントもあります! 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)
 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/