2020年度、無事に納艇〜♫(^^ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

12/27、定期練習レポです。

2020年もいよいよ終わりを迎えますね。本日は納艇の日。クラブレースで締めくくりました。✨️⛵️(^^

 

 

今日はIさんがお越しになり、息子さんのYくんが体験セーリングで参戦です。クラブレース参戦の最年長、Aクラス出場のフミ艇に相乗りで楽しげにセーリングです。(^^

 

 

今日はAクラスもBクラスも一緒にレースです。Bクラスはサイドマークを短めに打ったハンデ戦ですが、なかなかいい勝負!みんなガンバレ!!(^^✨️

 

 

みんな今年学んだことを発揮して、寒空の中、最後まで戦い抜きましたね。(^^ 

Bクラス、コノハ艇が今期、初総合優勝〜♫ おめでとう㊗️(^^

 

 

今年はコロナでいろいろ窮屈でしたが、子供達は変わらず元気に健康に走りきりました。

また新しい2021年も楽しく過ごしましょう!(^^

 

良いお年を!!✨️⛵️😊

 

 

 

<茨城JYC 随時部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ BBQや合宿など、親子で楽しむイベントもあります! 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)
 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/