2019年度スタート!! | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

4/21、定期練習日レポです。

 

子供達の学校行事などを鑑み、この日が2019年度最初の練習日となりました。また、新しくルイくんがメンバーとなり、練習もずいぶんと賑やかになってきました。^^

 

 

この日はドンヨリとした雲が覆っていましたが、午前中は穏やかなコンディションでした。

午後からは沖からの風も少しずつ強くなりうねりが出てきましたが、ルイ艇も頑張ってましたね!(^^

 

 

 

今日はアテネ五輪の轟さんがご来訪。

一緒に記念撮影をしました。ありがとうございました!!(^^

 

 

 

<茨城JYC部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/