『2018年度新クラブ生募集』と『親子ヨット体験試乗会』のお知らせ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

茨城ジュニアヨットクラブでは、2018年度 新クラブ生を募集しております。クラブの子供達もみな、新しいお友達を待っています!!親子一緒に霞ヶ浦のでセーリングを楽しみませんか?

 

なんとなくご興味のある方でも遠慮はいりません!ibaraki.jyc@gmail.comまで、どんどんお問い合わせくださいね。

 

また、先着順ですが、親子ヨット体験試乗会を毎週日曜日に実施します。セーリングの体験は日常ではなかなか味わえないと思います。この機会に親子で遊びにいらしてください!

お待ちしています。(^^)/

 

 

※詳しくは下記リンク先”茨城県セーリング連盟茨城ジュニアヨットクラブ公式HP”をお訪ねください。

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html